納品書ペーパーレス化のご案内

平素より小布施屋オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

  • 納品書・領収書について

    当店ではペーパーレスによる自然環境への配慮及び、
    お客様の個人情報保護の観点から、「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化 」を
    実施させていただく事となりました。

2021年4月1日00:00以降のご注文分より、
お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止させて頂きます。

つきましては、当店より配信しております、「【小布施屋】本日発送いたしました】」メールがお買い上げ明細となります。
オンラインショップのマイページからもご購入履歴をご確認いただけます。

恐れ入りますが、メールを受信いただけますよう
「ドメイン指定受信解除」や「迷惑フォルダ」などの設定をお願い致しますとともに、
ご確認およびご理解下さいますようお願い申し上げます。
ドメイン名 「@obuseya.obuse.or.jp」

※万が一メールが届かない場合はご連絡下さい。

 

------------------------------

納品書、領収書をご希望のお客様

【紙の納品書】

納品書をご希望の方はご注文フォーム内の通信欄に記載いただきますようお願い致します。その場合、商品と共に同封させていただきます。

【領収書】

領収書をご希望の方はご注文フォーム内の通信欄に記載いただきますようお願い致します。

商品発送後に電子領収書をメールでお送りいたします。

 

「領収書」URLの有効期限は、メール送信日より30日間となります。
有効期限切れの場合、再発行は出来かねます。あらかじめご了承ください。

------------------------------

 

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。