ご注文再開しました

ストップしておりましたご注文を再開いたしました!
いまだに配送の遅延が見込まれますが
配送会社様からは数日の遅れというお話をうかがっております。
送り先の状況やその途中の状況で到着にばらつきが出ることが予想されます。
このような状況ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

小布施町周辺では少しずつ復興が進んでおりますが
まだ避難生活をされている方々がいらしたり
高速道路の小布施スマートインターが使えないなどの状況が続いております。
その中、皆様には温かいお言葉をおかけいただきまして大変有難く感じております。
本当にありがとうございます。
大変な生活を送られている皆様が
少しでも早く落ち着いた生活に戻れますよう心よりお祈り申し上げます。

台風による影響について・味覚祭について

台風19号の影響により小布施町でも浸水などの被害が発生しております。
それに伴い営業にも影響が出ております。
現状、下記の営業を予定しておりますのでお知らせ致します。

<各店の営業>
レストラン花屋・・・当面ランチのみ営業
フローラル・・・通常営業
ろくさん・・・通常営業
味の文化茶屋・・・通常営業(金土日月営業)

<味覚祭>
10/19㈯,20㈰ の味覚祭は中止となりました。

<ご注文について>
只今、インターネット、FAX、電話等のご注文は受け付けておりません。

このような状況でございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
またさまざまな地域で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 

今年も秋の味覚祭!! 10/19㈯・20㈰

只今小布施では、ぶどう、栗、りんごなどなどが登場しております。
そして、毎年ご好評いただいております味覚際が今年も開催されます!
出店もたくさん!(^^)! おいしいものたくさんです!(^0^)!
行楽ベストシーズンのこの季節に是非お楽しみください。

味覚祭2019 -6-1 味覚祭2019 裏