BEER 花 GARDEN ! ビアガーデンします!

暑い暑い今年の夏は、ゴクゴクプハ~っと冷たいビールはいかがでしょうか?
今年はフローラルガーデンのお庭を眺めながらのお席となります♪
レストラン花屋の美味しい料理をおつまみに、夏をお楽しみください!
なお、期間限定の営業となっております。
お日にち等お間違えのないようお越しくださいませ。

BeerGarden2018

小布施屋 お盆特集!

毎日暑い日が続きますが、体調を崩されていませんでしょうか?
小布施町も6月から暑い日が続き、あまりに長期間のため、お盆まで2週間もあるのかと思うほどです。
お盆も暑そうですが、小布施屋もアツいです!

このようなお盆ならではのお品をご用意する予定です♪
・お供え用お花
・お子様・お孫様の帰省に最適なオードブル
・さらにBBQにしてもグッドな信州牛
・おやきの販売

新鮮なお野菜や果物、ジェラートもございます。
どうぞ足をお運びください。

obuseyaお盆特集

信州小布施産の桃 好評受付中!

こんにちは!
今回は桃のご紹介です。
信州小布施産の桃、甘くてジューシーな桃、ひんやり冷やして食べたいですね!
ご自宅用に、大切な人の夏の贈り物に、いかがでしょうか?
信州を代表するあま~い「川中島白桃」をはじめ、4種の桃をご用意しております。

「川中島白桃」果肉はしまっており、しっかりとした甘さ。追熟するととろけるような食感も味わえます。
「黄金桃」とろりとした食感とジューシーな甘さと程よい酸味。川中島白桃から偶然誕生した黄色い果肉の桃です。
「マロンなピーチ」なめらかな食感とまろやかな甘さ。外見がマロンのように黄色い希少な桃です。
「なつっこ」サクッとした食感とすっきりした甘さ。他の桃より一足早く、お盆前にご用意が可能です。

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
peach

フラワーコンテスト優秀賞獲得!!

7月7,8日に行われた
「第11回大人の文化祭2018Nagano」にて
フローラルガーデンの作品が優秀賞をいただきました!

テーマは、「♪サマータイム♪」
生き生きとしたダイナミックさの中にも繊細で可愛らしさが光ります!
店入口に展示しておりますので、この機会にどうぞ足をお運びくださいませ♪
IMG_20180709_110258