ぶどうの予約が始まりました!

暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。

ブラムリーアップルのたくさんのご予約、誠にありがとうございます。
小布施屋オンラインショップでは、ブラムリーアップルのご予約に続き、ぶどうのご予約が始まりました。

「ナガノパープル」・・・外見は巨峰に似ていますが、種なしで皮ごとお召し上がりいただけます。
「シャインマスカット」・・・上品な甘さとさわやかな香り。種なしで皮ごとお召し上がりいただけます。
「種なし巨峰」・・・肉厚で甘みたっぷり、ほかのぶどうに比べてお手頃です。

また、小布施屋ではブラムリーをつかったクランブルケーキを新発売致しました。
酸味と甘みがバランスよく、とてもおいしいケーキです。

詳しくは小布施屋オンラインショップへ ↓↓↓

http://www.obuse-ya.jp/

「第12回アグリフードEXPO 東京2017」に出展します!

~企業の皆様に、展示商談会のお知らせです~

小布施屋が、東京ビッグサイトで行われる「第12回アグリフードEXPO 東京2017」に出展します。

全国的にも有名な小布施産ブラムリーアップルをはじめ、
ブラムリーを使ったクランブルケーキ、サワーチェリーを使ったフィナンシェなど、
魅力的な商品を取りそろえております。

ブラムリーアップルはイギリスのクッキングアップルで、お料理やお菓子作りに最適で、
専門家の皆様にも大変評判がよく、喜ばれています。

8/23.24日の二日間、東京ビッグサイトでお待ちしております!

ブラムリーを楽しむ会が開催されます

下記添付ファイルの日程で、ブラムリーを楽しむ会 が東京にて開催されます。

ブラムリーを楽しむ会について    募集要項

ブラムリーを使った様々な料理やデザートをお楽しみいただけます。
この機会に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

なお、お申込み先は小布施町役場となりますので
お間違えの無いようお願いいたします。