味の文化茶屋 8月の営業日

夏本番ですね!
味の文化茶屋では、りんごジュースの飲み比べをしていただけます。
特に数種類のお味の中から2種類をお選びいただけるお品に、大変ご好評いただいています。
見たことのないカップに驚かれるお客様続出!
冷た~いジュースで暑さを吹き飛ばしにお越しくださいませ。

。о〇゜。о〇゜。о〇゜。о〇゜。о〇゜。о〇゜。о〇゜。о〇゜。о〇。о〇゜

8月は 1㈫,3㈭,8㈫,22㈫,24㈭,29日㈫ をお休みいたします。

。о〇゜。о〇゜。о〇゜。о〇゜。о〇゜。о〇゜。о〇゜。о〇゜。о〇。о〇゜

味の文化茶屋 7月の営業日

日に日に暑さの増す今日この頃ですが、皆様体調を崩されていませんか?
小布施にお越しの際は、
涼しい風の吹き通る味の文化茶屋で、心も体も癒されてみてはいかがでしょうか。

7月6,13,20,27日をお休みさせていただきます。

小布施の桃、予約開始です!

本日7月5日より、小布施屋オンラインショップにて桃の販売予約がはじまりました!
・とろけるジューシーな「黄金桃」
・栗色の希少な「マロンなピーチ」
の黄桃系と、
・甘く食感の変化も楽しめる「川中島白桃」
・お盆前に食べ頃になる「なつっこ」
の白桃系、計4種です。

小布施の夏の味覚を代表する桃を、朝採りでお届けします。
なつっこは8月中旬頃から、その他の桃は8月下旬頃から順次お届けの予定です。
(天候・収穫状況により発送がずれる場合があります。)

ぜひこの機会に信州・小布施のおいしい桃を味わってみてください。

小布施屋オンラインショップ
http://www.obuse-ya.jp/


shop_top_peach