味の文化茶屋 栗おこわ&りんごソフト

日に日に暖かさの増す今日この頃、
お日様の下で 栗おこわ はいかがでしょうか。
当店でその日の朝に手作りしてます!

そして、小布施産ふじりんごで作った りんごソフト。
他ではなかなか食べられない りんごのソフトクリーム です。
爽やかなりんごの味わいもお楽しみください!

味の文化茶屋 5月は毎日営業しております。

20170430おこわ

20170430りんごソフト

小布施屋、白馬に参ります。(^_^)/

5月3日(水)白馬五竜で小布施屋が出店します。

白馬五竜さんには通年小布施屋の商品を扱っていただいており、
より多くのお客様に小布施町の農産物、小布施屋の加工品を
知ってほしいと今回GWの共同企画として
特別に小布施屋が出店することになりました。

新鮮な山菜や野菜を販売します。
もちろん、小布施屋のオリジナルのジュースにお菓子も販売。
おじゃまするのは、5月3日(水)(10:00~16:00まで)
山菜新鮮な山菜、野菜を販売します。
ジュースもお菓子も販売。五竜様 昨年の光景
皆様のご来店、お待ちしております。

また、小布施町でもたくさんの農産物等々ございます。
お近くにお寄りの際は、小布施町にも足をお運びください。

フローラルガーデンおぶせが新聞に掲載されました

フローラルガーデンおぶせが 信濃毎日新聞4月28日号に掲載されました。
寄せ植えや花壇用の花苗約200種が屋外の売り場に華やかに並び、
お客様がお買い物を楽しまれている様子が
写真とともに紹介されています。
DSC_0864
近くにお越しの際はぜひご来店ください。
たくさんの花々とともにお待ちしております

また、隣にあります六次産業センターでは、
小布施の農家さんが作られた新鮮な旬の野菜を販売しています。
ろくさんうどんとジェラートもおいしいです!
こちらもぜひお立ち寄りください。
DSC_0865

ブラムリー商品が本で紹介されました

小布施屋のブラムリーゼリー・ブラムリージャム
「和テイストで楽しむ 英国アフタヌーンティー 著者 白雪いちご ジュピター書房」
に掲載されています。

ジュピター書房 ホームページ ↓
和で楽しむ英国アフタヌーンティー

DSC_0385

アフタヌーンティーの様々なメニューの中で
ブラムリーのほどよい酸味と美味しさが際立ちます。
お菓子やサンドイッチを上品な味わいに。
ブラムリーとともに素敵な午後のひとときを。
小布施屋オンラインショップ